※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

田舎はのんびり暮らせていいけど、知り合いの知り合いは知り合いみたい…

田舎はのんびり暮らせていいけど、知り合いの知り合いは知り合いみたいな狭さが本当嫌😂絶対どこかで繋がる😂

でも都会にいたときはなんだか常に忙しなくて落ち着かなくて呼吸が浅くなる感じ笑

無い物ねだりが止まらない😇

コメント

ままり

分かりすぎます!
ほんとそこでつながるの😱?って事の多さに、ほんとストレスで。都会にいた時の方が、その面ではノンストレスでした😭都会に住みたいです、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスですよね😭
    でも個人的に都会には別のストレスがあって、多分都会に住めば田舎に住みたいと思い、田舎に住めば都会に住みたいと思い続けるんだと思います…😂

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    • 4月23日