※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
家事・料理

エアコンのある部屋で寝ている方🙋❤️エアコン設定はどうしていますか?1.…

エアコンのある部屋で寝ている方🙋❤️

エアコン設定はどうしていますか?
1.タイマーなしでずっとつけてる
2.切タイマーで◯時間後に切れる
3.入タイマーで◯時間後に着く

今日初めてエアコンのある部屋で寝るのですが、どうしてますか😊💓

コメント

ゆぅか

エアコンは26度設定にしています。
3時間後に切れるように設定して、扇風機をつけて寝ています。

👻

2時間切タイマーで設定して寝ます(´・∀・`)暑いとちょこちょこ起きてまたタイマーつけて寝ます😅

aco

25度までお部屋を冷やして28度設定で朝までつけておくが一番身体に負担がないとテレビでみました。
私はエアコンつけない派ですが☺

まり♡りか

設定温度高めで付けっ放しで寝ています。
切れると暑くて目が覚めてしまうので…

➳♡゛はる

2です✨
でも子供が汗かいてたり自分も暑かったりするので結局またつけます…(笑)

★ゆい★

タイマー無しで、かけっぱなしです。
旦那がエアコンつけてないとうるさいので。

RenMama🍼💗

2時間後に消えるようにタイマーつけてます⏲

tanpopopon

27度設定で扇風機付けてます☺
暑くなって目が覚めるのも不快ですし、電気代もつけっぱなしの方が安いので❤

3 Kids*MaMa (24)

26度設定で3時間タイマーにしてます(* ^)(^ *)
切れると暑いので扇風機も回ってます♪♪

ミーたん

エアコンのタイマーを2時間から3時間くらいにして、寝てますよ!

ミーにゃん

初めてエアコンの部屋で寝るのでしたらあまり温度下げない方がいいとおもいますので28度設定で夜中に切れる様にして、扇風機と併用したらいかがですか?

風邪ひかない様に気をつけてくださいね(o^冖^o)

ひなぴ

27℃で朝まで付けっぱなしです。
途中で起きるのイヤなので😁

ブルゾンちえみ

タイマーで切れるように初めはしておりましたが、結局暑くて起きてエアコンをつけるので今では四六時中付けております🐧

tomo

28度でつけっぱですが、暑かったり寒かったり、日によって目が覚めます😫💦
隣の部屋のエアコンをつけて寝るのが一番心地良いですが、電気代が高いです💸

♪のんママ♪

27度でつけっぱなしです。クーラーの方に扇風機向けて、空気がまわるようにしてます。

ねねちゃん 7/3予定日🤰

コメントいただいた皆さんありがとうございます😭💗
まとめての返信で申し訳ございません🙏🏼

この間は、27度設定+扇風機をどちらも3時間タイマーで寝ましたが…
案の定暑くておきました😰
なので、次の日は、
28度設定+扇風機をフル稼働で寝ましたら、朝まで起きませんでした😊

なので、心地よく寝られるのは、タイマー無しかな?という感じです☺️

色々な御知恵ありがとうございました☀️