子育て・グッズ 保育園に行くと、毎回誰かが手洗い場の排水溝に指突っ込んでます。保育… 保育園に行くと、毎回誰かが手洗い場の排水溝に指突っ込んでます。 保育士さんの死角なのかあまり気づいてないみたいです。 あるあるですかね?危ないよ〜って言った方がよいですかね? 最終更新:4月22日 お気に入り 保育園 手洗い 保育士 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ 保育士さんに言った方がいいと思います😭💦 穴の大きさによっては抜けなくなったり、手を切るかもしれないから対策してほしいですよね😱 4月22日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! サラッと言うようにしてみます😣 4月22日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
サラッと言うようにしてみます😣