※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

もうすぐ産後半年。生理前のイライラ、だるさがあり、連勤で疲れてる旦…

もうすぐ産後半年。生理前のイライラ、だるさがあり、連勤で疲れてる旦那に、あたかも私も家事育児大変で辛い、寝てないから眠たい、今日はだるいというオーラ全開にしてしまい気分悪く接してしまった。確かに今日は結構身体が辛かったけど、、旦那も疲れてるはずなのに旦那が疲れた〜て言葉を吐く前に私が吐いちゃってた😭。旦那のおかげで喧嘩まではいかないけど、きっとこんなことが毎月続くと嫌になるだろうなと😭なんで私も気の向くままにストレートに接してしまうんだろうと反省😭私たちのために頑張って働いてくれるのに😭はぁ後悔です💧仕事帰りにオロナミンC買ってきてもらって飲んだら身体が楽になり、今頃反省です😭イライラしてる自分を抑えられなくて怖い💧私が疲れてるの察して娘のお風呂、寝かしつけやってくれたけど旦那も疲れ切ってたから注意力散漫でトラブル連発で娘はギャン泣き😭はぁなんかほんと2人ともごめんね😭反省です💧オロナミンC夕方飲んだから寝れない😭

コメント

an

うちも一緒です( ⸝⸝;o;⸝⸝ )
でもやっぱりしんどい時もありますよね(><)
疲れてるだろうに仕事の愚痴一つも言わずに、ゆっくりしててーって息子のお風呂から寝かしつけまでしてくれて、なんだかんだ旦那には頭があがりません(´×ω×`)

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    同じかたいてなんだかほっとしました😭
    しんどいときってほんと情けないほど動けないですよね😅
    旦那に感謝です😭♡

• 7月9日
AYUMI

同じです!私も生理前はどーしてもイライラダルダルで言葉や態度に出てしまいます。
旦那も仕事がんばってくれてるのに、、、
でも月1回だけだし、大目にみてって思ってます^_^
イライラおさまったら、ごめんねー生理前のイライラやったーm(_ _)mって謝っています(笑)
お互い様で、相手が調子悪い時は支え合える夫婦になれるようにがんばっています☆
それにしてもやさしい旦那様ですね!

• あい

あい

同じかたいてほっとしました😅
    ほんと月一一週間くらいだけ😭笑
    自分でも気分のムラに悲しくなります😭笑
    三つ下なんですが優しい旦那です(*^^*)だからこそ甘えてるんだろうなと。笑 お互い支え合うことですね!

• 7月9日
ぶっひー

いい旦那様だし、ひまわりさん自身がいいママさんですね。私も素直に感謝の気持ちを持ちたいです。

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    旦那さんはほんと頼りになりますが私はポンコツです😅笑
    素直な気持ち持つこと、伝えることって大事ですけどわがままにならないように気をつけなきゃなっておもいます😅

• 7月9日
ミーにゃん

私も同じでした(^~^;)

だから毎回手紙書いてます(^~^;)
落ち着いた今でも記念日や誕生日などに手紙を書いてます(o^冖^o)

日頃の感謝と謝罪と大好き 大事だと言う事と、甘えてばかりでごめんね💦いつも助けてくれてありがとう(o^冖^o)
と 言葉だと恥ずかしくて言えない事とか正直に書いてテーブルに置いておいたり、旦那の荷物置き場にわかりやすく置いてたりしてます(o^冖^o)

• あい

あい

これはあるあるなんですかね😂
    手紙!素敵です(*^^*)♡
    私も前は書いてたんですが、、笑
    もう少しで結婚記念日だし、してみようかな!
    感謝は大事ですよね(*^^*)

• 7月9日