ヨーグルト凍らすと美味しいっていうの何かでみて、やってみたけど特別…
ヨーグルト凍らすと美味しいっていうの何かでみて、やってみたけど特別美味しくなかった😅
牧場の朝でやったけど他のなら美味しいのかな?
- バニラ
コメント
ママリ
わかります!甘みもなくなり酸味が目立ってシャリシャリ感も嫌な感じのシャリシャリ感で私も苦手でした🥹
なんのヨーグルトだったかは忘れました😂
ヨーグルト凍らすと美味しいっていうの何かでみて、やってみたけど特別美味しくなかった😅
牧場の朝でやったけど他のなら美味しいのかな?
ママリ
わかります!甘みもなくなり酸味が目立ってシャリシャリ感も嫌な感じのシャリシャリ感で私も苦手でした🥹
なんのヨーグルトだったかは忘れました😂
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
バニラ
コメントありがとうございます😊
それがですね、先程固いまま一口二口食べた時は酸味が強くなり美味しくないと思いしばらく放置して解けかけたの食べたら甘みが戻り?なんか美味しく感じました🤣
でも期待してたほどではないですね🤣