はじめてのママリ🔰
保育士さんには、戻りました、ありがとうございます!
園児達には、こんにちは、さようなら、またねです。
はじめてのママリ🔰
自分の子には頑張ったねえ😊😊って言ってます!!
ママリ🔰
自分の子供ならお帰り~とか?🤔
あまり考えたことなかったです😂
はじめてのママリ🔰
おまたせー何して遊んだ?
とかですかね🤔
mi
自分の子どもには「おかえり!」と言ってます😊
はじめてのママリ
会いたかったよーとか楽しかったー?とかです😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました😊
いつもお疲れ様〜と声かけしているのですが、周りのママさんは何て声かけしているのか気になり質問しました🙋♀️
明日から色々なパターンで声かけしてみます☺️
コメント