※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シールの流行はまだ続いているのでしょうか。田舎では特に人気のシールが多く見られますが、流行が終わったのか気になります。

シールの流行ってまだありますか?笑
シール交換やってませんが、人気なのであるとみちゃいます笑笑
田舎すぎてウォーターシール?とかタイルシールとかレート高そうなのたくさんありました笑
人気が終わったからのか、田舎すぎるからなのか気になりました😂

コメント

すぅー

まだ人気らしいですよ!
正規品じゃないとだめとかあるみたいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショッピングモールの中で売ってたので多分よっぽど正規品だと思います😂
    すごい売っててもう人気終わったのかと思いました😂

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

子供達の中では流行ってます!
都内にもウォーターシールやボントロ売ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎だからじゃなかったですね!😂笑笑

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

供給が追いついてきたのか最近いろんなところでシールが出回りだしてるのを見かけますね!でも正規ボンドロにはいまだに出会えたことないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボンドロ私も見てないかも(?)です笑笑
    黒ギャルキティちゃんに水みたいなの入ってるのは今日見ました😂

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

田舎過ぎるからだと思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂 同じ県でも栄えてるイオンとか行くとシールで行列とか見ます(笑)

    • 4月22日
ほのゆりか

うちの子供5年生は木曜日は持ち物にシール帳は無い時もあります、3年生はまだ持って行ってます

そろそろブームも終わりかけているとは思います

ママリ🔰

よくイオンに行くのですが、男の子もシールやってるくらい流行ってますw
正規のボンドロがなかなか売ってないので
200円くらいのぷくぷくシールとかよく人集りができてます!

あと、バースデーに朝イチ勢がいて並んで買ってる子が居ます!親がガチになってましたw