シールの流行はまだ続いているのでしょうか。田舎では特に人気のシールが多く見られますが、流行が終わったのか気になります。
シールの流行ってまだありますか?笑
シール交換やってませんが、人気なのであるとみちゃいます笑笑
田舎すぎてウォーターシール?とかタイルシールとかレート高そうなのたくさんありました笑
人気が終わったからのか、田舎すぎるからなのか気になりました😂
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
コメント
すぅー
まだ人気らしいですよ!
正規品じゃないとだめとかあるみたいです笑
はじめてのママリ🔰
子供達の中では流行ってます!
都内にもウォーターシールやボントロ売ってます✨
-
はじめてのママリ🔰
田舎だからじゃなかったですね!😂笑笑
- 4月21日
はじめてのママリ🔰
供給が追いついてきたのか最近いろんなところでシールが出回りだしてるのを見かけますね!でも正規ボンドロにはいまだに出会えたことないです😂
-
はじめてのママリ🔰
ボンドロ私も見てないかも(?)です笑笑
黒ギャルキティちゃんに水みたいなの入ってるのは今日見ました😂- 4月21日
はじめてのママリ🔰
田舎過ぎるからだと思います😇
-
はじめてのママリ🔰
ですよね😂 同じ県でも栄えてるイオンとか行くとシールで行列とか見ます(笑)
- 4月22日
ほのゆりか
うちの子供5年生は木曜日は持ち物にシール帳は無い時もあります、3年生はまだ持って行ってます
そろそろブームも終わりかけているとは思います
ママリ🔰
よくイオンに行くのですが、男の子もシールやってるくらい流行ってますw
正規のボンドロがなかなか売ってないので
200円くらいのぷくぷくシールとかよく人集りができてます!
あと、バースデーに朝イチ勢がいて並んで買ってる子が居ます!親がガチになってましたw
はじめてのママリ🔰
ショッピングモールの中で売ってたので多分よっぽど正規品だと思います😂
すごい売っててもう人気終わったのかと思いました😂