※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

妊娠中でお腹がポコポコする感じがして、胎動かどうか不安です。旦那も感じたようで、早く先生に確認したいけど待ちきれません。胎動でしょうか?

連続での投稿失礼します(´・ω・`)
嬉しくって嬉しくって(°д° )

昨日の夜旦那と寝てたらお腹が
うにょうにょ
ってした感じがして…
旦那がお腹の下のほう触ってたら
ぽこってした!
って言ってました♡

それから今日も結構
お腹の少し下のとこがポコポコ
なってる気がして…

これは胎動で間違いないですかね?(*´艸`)

先生に聞くのが早いと思うんですけど
検診まで待ちきれなくて(*´д`*)

コメント

el

胎動やと思いますよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝私もその頃主人もわかるくらい動いてました!🙄💓嬉しいですよね。安心するし🤗

  • Rmama

    Rmama

    凄い今日昼間とか出掛けたりしてても
    ポコポコって
    なったりしてて動いてるんですかね?🤰❣️

    嬉しいし安心するしニヤニヤしちゃいます(*´艸`)

    • 7月8日
  • el

    el


    しますよね~☺️❤️懐かしい。ほっこりしました🤣💓これからどんどん激しくなりますよ😍

    • 7月8日
ラーメン丸

きっと胎動ですよ!!感動しますよね(*'▽'*)

  • Rmama

    Rmama

    ほんと改めて感動します😌❤️
    早くわが子に会いたいですね(*´³`*)

    • 7月8日
まるこ

胎動ですね♪わたしも17週で胎動らしきもの感じました♪これから痛いくらいドンドンされますよ♡︎ʾʾ

  • Rmama

    Rmama

    痛いのは困りますね(°д° )⚡

    元気なのは嬉しいですけど(*´艸`)

    • 7月8日
🍓

胎動だと思いますよ😊💕
最初は、ん?と思ってなかなか確信が持てないと思いますけど何度もポコポコしたものが感じられるなら胎動で間違いないと思います😚
より近くで子供を感じられて嬉しいですよね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

  • Rmama

    Rmama

    時折ポコポコしてます♡

    ほんと嬉しいです(;_;)♡

    • 7月8日
まむもり♬

まちがいないと思いますよ☺️
不思議ですよね〜
これからどんどん動き出して、胃を思いっ切り蹴りますよ笑

  • Rmama

    Rmama

    ほんと不思議です( ˊᵕˋ* )♩

    胃を蹴られるんですか!?(°д° )
    痛いのは嫌ですね(´・ω・`)w

    • 7月8日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    私が仕事中に後輩と真剣な話をしている中にいきなり胃のあたりを蹴られた時…
    「ぐはぁ!_:(´ཀ`」 ∠):」
    「え⁈大丈夫ですか💦⁈」
    となったことが何回かありました笑笑

    • 7月8日
Kaayu

わたしも17週頃からピクピクした気がしてて、19週にはハッキリぐにょーんとか、ピクピクとかこしょこしょとくすぐったい感じで感じます\(^^)/
今日で20週なので、まだ外からはわからないような?
元の脂肪が多いからかしら♡笑
これからまた楽しみですね♡♡

  • Rmama

    Rmama

    おはようございます(*´д`*)
    まさに今下のお腹のほうが
    くすぐったい感じでポコポコなってます(*´艸`)

    お互いマタニティライフ楽しみつつ
    頑張りましょう( ˊᵕˋ* )♩

    • 7月9日