はじめてのママリ
2歳過ぎから傘持って長靴履いて歩いてましたよ😊
はじめてのママリ🔰
2歳くらいから持ってましたが
遊んだりする時もあるので結局カッパと併用です!💦
さや
うちも2歳すぎから長靴と傘さして歩いていましたが、人や車に当たったりしないように傘の上持ったり気をつけてはいました😅
はじめてのママリ🔰
みなさんすごい!
5歳でも信用できないので持たせてないです😂😂小学校入る前に練習させようと思ってました!
ままりぬ
4歳年少から持たせました!危なっかしい息子なので😭
kairu
皆さんコメントありがとうございます😌
2歳すぎから持たせてる方が多くてビックリです😂
うちの子、道草ばっかり食いながら歩くので2歳で傘なんて持たせたらおもちゃになりそうで...笑
コメント