さおり
まだ少し宇宙語混じりですけど、ずーっとしゃべってます😂自分のことはぼくと呼んでます😊
イヤイヤ期は無いんですけど、自分でやりたい!!が凄くて「カーテン閉めたかったー!トイレ自分で流したかったー!」って日々絶望泣きしてます😂
大人の言うことは割と聞いてくれる方だと思います!
都合の悪い時は「ばいばいきーん!」と言いながら逃げます😇笑
さおり
まだ少し宇宙語混じりですけど、ずーっとしゃべってます😂自分のことはぼくと呼んでます😊
イヤイヤ期は無いんですけど、自分でやりたい!!が凄くて「カーテン閉めたかったー!トイレ自分で流したかったー!」って日々絶望泣きしてます😂
大人の言うことは割と聞いてくれる方だと思います!
都合の悪い時は「ばいばいきーん!」と言いながら逃げます😇笑
「2歳5ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント