はっぴー
子育て支援員はどうですか?
研修を受ければ取れますよ🙂↕️
子育て支援員を持っていれば採用してくれる保育園多いです。私が働いている園もいます!
はじめてのママリ
最近子育て支援員取りましたが2年間無資格で保育補助してました😊ネットで探しました。
ママリ
いつか保育園で働けたらなと思い、つい最近子育て支援員取りました!
はじめてのママリ🔰
働いてはないですが、私の勤務園は無資格の方がいたこともあります🙋♀️
HPとかに書いてる園もありますが、うちは書いてないので直接問い合わせのみです。
配置基準+1で運営してます!みたいな園だと+1の枠で採用してもらえるかなと思います😌
コメント