はじめてのママリ🔰
うちの子も真っ暗はギャン泣きだったけど、豆電球だと寝てくれてました!
a
豆電球は良くないと昔聞いたので、子供達3人とも真っ暗の部屋で寝かせてました!
寝てくれるなら豆電球でもいいと思います😌
かなう
豆電球で寝てくれるなら豆電球でいいと思います😉うちも真っ暗だと寝ないので生まれてからずっと豆電球です✨
はじめてのママリ🔰
うちの子も真っ暗はギャン泣きだったけど、豆電球だと寝てくれてました!
a
豆電球は良くないと昔聞いたので、子供達3人とも真っ暗の部屋で寝かせてました!
寝てくれるなら豆電球でもいいと思います😌
かなう
豆電球で寝てくれるなら豆電球でいいと思います😉うちも真っ暗だと寝ないので生まれてからずっと豆電球です✨
「夜泣き」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント