子育て・グッズ アルコール1%未満と書いてあるスイーツは授乳中避けた方がいいですか?… アルコール1%未満と書いてあるスイーツは 授乳中避けた方がいいですか? パルシステムのパンナコッタなんですが…🤔 最終更新:4月21日 お気に入り 1 授乳中 スイーツ パン きなこ(生後2ヶ月, 3歳6ヶ月, 9歳) コメント 3姉妹ママ☆. 大量に食べるわけでもないでしょうし大丈夫だと思いますが🤔 でも気にする人は食べないんだと思います! 4月21日 おすすめのママリまとめ つわり・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント