雑談・つぶやき ワイドパンツ履いてて裾が足が引っかかって死にかけた事何回かある。 ワイドパンツ履いてて裾が足が引っかかって死にかけた事何回かある。 最終更新:4月20日 お気に入り ワイドパンツ ツボミちゃん コメント ママリ 私もこの間それで派手にコケて膝がアザだらけになりました😭子供がびっくりしてて、心配されて恥ずかしかったです笑 幸いに家の中だったのでそこは良かったです😂 4月20日 ツボミちゃん コケちゃったのですね😭私はギリギリの所で保ってます。 突然の恐怖に襲われますよね😂 1人でいつも大声出して大騒ぎしてます笑 4月20日
ツボミちゃん
コケちゃったのですね😭私はギリギリの所で保ってます。
突然の恐怖に襲われますよね😂
1人でいつも大声出して大騒ぎしてます笑