コメント
はじめてのママリ🔰
200いかないです。
はじめてのママリ🔰
正社員で、年収250ぐらいです。月収もボーナスも少ないです🫠
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
いま普通の会社員なのですが
保育士免許取得したので転職迷ってます💦- 4月21日
-
はじめてのママリ🔰
私はオススメしない職業ですね😇
上の方も200ぐらいと話していましたが、年収聞いてどう思いましたか??- 4月21日
-
はじめてのママリ🔰
大阪在住なんですが求人には27万からなど書いてるのよく見ますが、経験ないと雇ってすらもらえないんですかね💦
今の会社が内勤でややノルマありの仕事で社会貢献度が低いなと感じていて
いずれ転職したかったのですが
給料だけ比べると倍くらい下がってしまうので条件は悪くなりますが
30歳なのでなるならはやめがいいのかなと考えたり‥- 4月21日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
フルタイムですか??
はじめてのママリ🔰
正社員です
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!詳しく教えていただきありがとうございます🙇♀️