※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今日の午前中11時頃学校から連絡あり子供が熱出たとの事で早退します。…

今日の午前中11時頃学校から連絡あり子供が熱出たとの事で早退します。その時は37.5くらい。
帰ってきて測ったら38.3と熱あり現在も同じ体温です。
今日夕方病院連れて行きますか?お昼はちゃんと食べました。入学して環境の変化で疲れなのか分かりませんが
先週も熱出て1日休んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱以外の症状ないなら今日は様子見します⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    鼻水時々出ています。

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいなら様子見ます☺️
    今日行っても検査できるもの限られるので、、、

    • 4月20日