※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

動物好きな方、ペットを飼っている方の動物好き話、うちの子自慢話を聞…

動物好きな方、ペットを飼っている方の動物好き話、うちの子自慢話を聞きたいです!

私はうさぎを飼っています✨
わんちゃん、ねこちゃんももちろん、他のエキゾチックアニマル(ツルツルな爬虫類も大歓迎)が好き、飼ってる方、ぜひお話聞かせてください!
飼っていらっしゃらない方でも好きな動物の話でも大歓迎です😆

今、妊娠悪阻で入院中でとても退屈です。退屈と思えるような状態になっただけましですが、テレビもない部屋ですし、動けず、本を読んでいても気持ち悪いので集中できず…
今、動物動画だけが癒しです✨

動物好きの方、構って下さい〜😝(笑)

コメント

ありゅー🍏

うちのわんこの寝方は天下一品です 笑

  • なつ

    なつ


    わぁ、さっそくお写真ありがとうございます💕
    でもご尊顔が埋もれて…(笑)チワワさんかな?
    おててが可愛いです😆

    • 7月8日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    ビーグルなんです🐶
    人間の真似なんですかね、、😂

    • 7月8日
  • なつ

    なつ


    ビーグルさんだったんですね✨
    ああぁぁぁ、寝顔天使ですね😊おこた?お布団?でスヤァ、ですね!(笑)

    • 7月8日
deleted user

うちにもロップくんがいます〜〜💕

  • なつ

    なつ


    わあああぁぁぁあ〜、ロップちゃん!同じうさ飼い、とってもうれしいです💕あんよが可愛いです✨お目目クリクリですね!
    何歳ですか?

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2歳半です🤗
    写メはまだ1歳前くらいです🍀
    気付いたら立ち上がって見てて1番お気に入りの写メです💕

    • 7月8日
  • なつ

    なつ


    ベストショットです😆タッチしてて可愛いです✨カメラ目線!わかってますね〜(笑)
    ケージにかけた手をツンツンしたくなりますよね。可愛くて💕

    • 7月8日
なおたん*✧︎

猫さんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まだまだ娘にビビってます(笑)

  • なつ

    なつ


    この距離感(笑)ニャンコあるあるですね!😆
    でも、ちょっかいをかけるわけでもなく、静観しててお利口さんですね💕
    ツーショット可愛いです😍

    • 7月8日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ものすごく人が苦手な猫さんで💧(笑)もう家に来て5年経つのに(笑)
    私の父親にだけ唯一懐いてます(笑)
    たしかにちょっかいは出さないんですがね(笑)
    なつさんのうさぎちゃんも可愛すぎます💖
    入院大丈夫ですか?私も悪阻で入院しました(~_~;)

    • 7月8日
  • なつ

    なつ


    人見知りさんなんですね(笑)早く赤ちゃんにも慣れてくれるといいですね😆ニャンコからしたら『な、なんだこの急に現れた小さな生き物は!』って感じなんでしょうね(笑)

    うちの子を褒めてくれてありがとうございます😊💕実は赤ちゃんの時のミニミニの時の写真です😜

    そうだったんですね😩心配してくれてありがとうございます(>_<)💦
    携帯ですぐに悪阻についてのネガティヴな検索してしまうので、それより楽しいトピで皆さんとお話したいなぁと思って、このトピを立ててみました✨

    • 7月8日
むちこ

ハムスター飼ってます╰(*´︶`*)╯♡
暑さで伸びた背中の模様がツチノコみたい笑

私も入院中でとても暇です(´⊙ω⊙`)

  • なつ

    なつ


    きゃあああ💕可愛い✨
    ハツケツは大好物です😆おしっぽもプリティーですね!!
    ハム達のあえて狭いところに入っていくスタイル好きです(笑)

    入院中ヒマですよね?(>_<)💦かと言って、元気に色々集中してやれる程の気力もなくて😂

    • 7月8日
  • むちこ

    むちこ

    ハムケツたまらないですよね╰(*´︶`*)╯♡
    夏は暑くて開放的になるからサービスショット満載です╰(*´︶`*)╯♡笑

    毎日暇で携帯、テレビ、DVD、昼寝のローテーションです(T-T)笑

    • 7月8日
  • なつ

    なつ


    サービスショットたまらないです💕つつきたくなりますよね😚
    おもちゃのガチャガチャの、ハムケツ、うさケツシリーズを夫が買っていたので、我が家にもニセハムケツがいます(笑)

    私も寝てばっかで…体力の低下が心配ですよね…
    こーやってパンダさんが構ってくれるだけでとっても癒されます✨

    • 7月8日
  • むちこ

    むちこ

    ガチャガチャのハムケツ可愛いですよね笑

    • 7月8日
  • むちこ

    むちこ

    間違って途中で投稿しちゃいました(T-T)

    昔飼ってたハムもサービスショットいっぱいでした笑

    私の方こそ構ってもらえてありがたいですよ╰(*´︶`*)╯♡

    • 7月8日
  • なつ

    なつ


    2つもサービスショットが見れたので、私得です(笑)
    ジャンガリアンですか!?✨かわいい😍ペショっと潰れて、つつきたくなります💕(イジワル)

    ハムケツシリーズ知ってますか!?😆いいですよね!あれ✨うちにはハツケツは3匹います。うさケツは1羽。
    他のケツシリーズもあるのかなぁ?(笑)他にお尻が可愛いのは、犬のコーギーかなぁ…🤔

    • 7月9日
  • むちこ

    むちこ

    ジャンガリアンです╰(*´︶`*)╯♡
    いじめたくなる可愛さですよね😍笑

    ケツコレクションいいですね笑
    欲しいけどキリがなくなるので買わずに眺めてます(T-T)
    他だとやっぱりコーギーですかね(´⊙ω⊙`)
    丸くて短足の生き物は皆可愛い╰(*´︶`*)╯♡

    • 7月9日
  • なつ

    なつ


    確かに!短足は可愛いですね✨
    ハムちゃんもそうですが、トタトタ歩かれると、後ろからお尻をじーっと眺めちゃいます(笑)セクハラ?😝

    • 7月9日
  • なつ

    なつ


    パンダさんも妊娠悪阻で入院なんですか?

    • 7月9日
  • むちこ

    むちこ

    プリプリしてるのが可愛くてついつい眺めちゃいますね笑
    セクハラだけど可愛いからセーフ╰(*´︶`*)╯♡笑

    • 7月9日
  • むちこ

    むちこ

    私は白衣高血圧で様子見入院です(T-T)
    一時的に血圧が上がっただけで何も不調はないので入院自体が苦痛で(T-T)
    絶対入院延ばしたくないから安静の名の下ひたすらベッドでゴロゴロしてます笑

    なつさんは体調どうですか?
    少しでも良くなりました?

    • 7月9日
  • なつ

    なつ


    白衣高血圧、パンダさんから聞いて初めて知りました!入院して病院に慣れて(?)血圧が落ち着くまで様子見な感じなんでしょうか?
    血圧は自分でどうしようもないから、憂鬱ですよね…しかも、下手に散歩とかして動いたら怒られそう…😱

    私はやっと点滴24時間から脱して、病院食が出るようになりました✨
    でも、まだお風呂許可が出ないので、髪の毛をアレンジして結んで、汚くなく見えるように誤魔化してます(笑)

    お互いに早く退院して、愛しのもふもふに会いたいですよね(>_<)✨

    • 7月9日
  • むちこ

    むちこ

    そうなんです(T-T)
    結局一度も正常値超えなかったので明日退院になりました╰(*´︶`*)╯♡

    ちょっと前進ですね!
    この時期にお風呂入れないのはだいぶ痛いですね(T-T)
    私は毎日頭洗ってるのにどうせ外出ないからって髪ボサボサなままです笑

    愛しのもふもふのために後もう少し頑張りましょ!٩( ᐛ )و

    • 7月9日
  • なつ

    なつ


    わ〜、おめでとうございます✨✨✨😆✨
    退院しても、お身体に気をつけて下さいね(>_<)無理せず!

    そうなんですよ〜😅体を拭く為の、いい匂いのタオルと病院着を毎日交換して下さる丁寧な病院なのがまだ救いです(笑)

    愛しのもふもふの為に頑張ります✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • 7月9日
あや

猫さんですo( ^_^ )o

  • なつ

    なつ


    2匹いるんですか!?
    可愛い〜✨😍
    2人とも目が綺麗ですね!!特に写真の角度なのか、ペルシャちゃんかな?長毛のねこちゃんの目がブルーで美しい✨
    足にスリスリしてる現場かな!?眼福です😆

    • 7月8日
rydia

ブリティッシュ飼ってます!
人懐っこくとっても甘えん坊です(*⁰▿⁰*)

  • なつ

    なつ


    きゃわいい〜😍
    このポーズと上目遣いは反則ですね✨(笑)お目目クリクリで美猫さんですね!
    白色の毛の混ざり具合がラインが入ってて個性的💕

    • 7月8日
めーこ

うちの姉がうさぎ飼ってます♡
可愛すぎてうさぎに会いに姉の家に
遊びに行くレベルです🙌

  • なつ

    なつ


    添い寝かわいい💕セクシーなツーショットですね✨(笑)
    足を投げ出す、うさのこのポーズたまらないですよね😆
    毛も長くて、すごいモフり甲斐がありそう✨私もこの子、撫でたいです‼️

    • 7月8日
  • めーこ

    めーこ

    もおおばあちゃんでビビりなんですけど
    最近慣れてきて
    ケージ開けておいでーって言うと
    ちょこんと出てくるようになって♡
    こうなったらもお可愛すぎて溺愛なうです笑

    • 7月8日
  • なつ

    なつ


    慣れてきてくれたんですね✨めーこさんの愛が伝わったんですね😆💕
    おやつで餌付けしたくなりますねぇ…ニヤリ(笑)高齢だとあんまりおやつあげられないですけど💦
    長生きしてほしいですね☺️

    • 7月9日
さくちゃ

我が家はにゃんこふたりいます😁甘えん坊の男の子です😄産まれてくる子も男子なので、男子だらけに(笑)

  • なつ

    なつ


    かわいい〜✨ニャンコ2人も仲良しなんですね💕
    ブルーアイニャンコと真っ黒ニャンコでどちらも神秘的な雰囲気の美猫さんですね😆
    39週だと、赤ちゃん、もうすぐですね!!楽しみですね✨元気な子が生まれますように❤️
    では、さくちゃさんが紅一点に!?(笑)

    • 7月9日
いぬうさぎ

うちのうさぎ、12歳です。

  • なつ

    なつ


    可愛い〜✨我が物顔で占領してますね(笑)12歳って長生きですね‼️模様もマダラで可愛いです😍
    うちの子もさっちゃんさんのうさちゃんを目指して長生きさせたい😆

    • 8月8日
  • いぬうさぎ

    いぬうさぎ


    餌はずーっとバニーセレクション、おやつはあげすぎず、チモシースティック半欠けやエンムギ、たまにみかんやバナナ位です。気温もあまり調整しすぎず健康優良児です。

    • 8月9日
  • なつ

    なつ


    バニーセレクションあげてる方、多いですよね✨うちの子はモンラパンという乳酸菌入りのペレットをずっとあげてますが、本当はどれが一番いいのかなぁ、って悩みます💦
    トラ模様なんですね💕お顔ももちろんですが、お耳と足がとってもキュート✨

    • 8月9日
いぬうさぎ

トラ模様でなういんです^_^