雑談・つぶやき 口まずが毎日ひどくて辛い😭病院ではつわりが長引いてると言われ、、気休… 口まずが毎日ひどくて辛い😭 病院ではつわりが長引いてると言われ、、 気休めに亜鉛のサプリ飲んでるけど全然変わらない。 ご飯食べてる間もまずい。 最終更新:4月19日 お気に入り つわり 病院 サプリ ご飯 亜鉛 おすし(妊娠34週目) コメント おすすめのママリまとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント