※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
サプリ・健康

39歳です。今まで年に一回程度風邪をひく程度だったのに産後から2、3…

39歳です。今まで年に一回程度風邪をひく程度だったのに産後から2、3ヶ月に一度喉が痛かったり、倦怠感、高熱などの体調不良を繰り返しています😭
みなさん体調管理でおすすめの何かありますか?
ビタミンdと亜鉛のサプリは飲んでます

コメント

はじめてのママ

お子さん保育園入れてますか?

子供が保育園行きだしてからボロボロにこっちももらってノックアウトの日々でした、、

  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    保育園入れてます…やっぱり子どもからももらっているんでしょうか…??

    • 1時間前
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    鼻水出してたら高確率です🫠
    子供より親の方がやられたりします!

    • 56分前
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    子どもはケロッとしているのにわたしがもらってた可能性があるんですね😭

    • 54分前
はじめてのママリ🔰

子供から移ります🤣何なら子供は元気で私だけ風邪引いたりも⋯

私は喉からくる事が多いので、ちょっとでも違和感感じたら、のど飴、小まめに水分、蜂蜜生姜湯飲んで、なるべく早く寝るようにしています!

  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    まさしく先週治った喉の痛みが、今違和感を覚えてて恐怖です😭
    はちみつ生姜湯なるものがあるんですね!?市販ですか?

    • 33分前