子どもの泡ボディソープについて教えてください。ミノンの詰め替えをカウブランドの容器に入れることは可能でしょうか。泡もちが良いボディソープがあれば教えてください。
子どもの泡ボディソープについて教えてください🙏
ミノンの泡ボディソープを他の泡専用ボトルに詰め替えて使ってる方いらっしゃいますか?
最近ボディソープを変えようと思っていて…
アラウ(しっとり)を使ってましたが、使用感はいいけど目に入るとしみるというのを聞いて、変更。
カウブランドベビーにしてみましたが、さっぱりしすぎて髪の毛がギシギシ💦そして泡がすぐへたるのでコスパが悪い…
次は気になっていたミノンを使ってみようと、今ここです。
出来るならミノンの詰め替えを買って、カウブランドの空き容器に入れてみようかと思っていますが、可能なのかな?と思って質問させていただきました🙇♀️
また、泡もちがいいボディソープありましたら教えてください🥺
10ヶ月♀と小2♂が一緒に使う予定です!
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 8歳)
コメント
ままり
ラテはどうですか?
ままり
ma & me Latteっていうやつと
きゅれるおすすめです☺️
はじめてのママリ🔰
ラテはいつも気になっていたけど、なんとなく10ヶ月の娘には少し早いかなぁ?と思っていました😳いけそうでしょうか✨?
キュレルは確かに良さそう☆泡もちは良いですか☺️?
ままり
8ヶ月頃から大丈夫らしいです!!
泡もちは普通くらいでしょうか🤔
キュレルの方が泡もちいいと思います!!へたらない気がします!!
しっかりだけどお肌に優しいという感じで、キュレルも使ってました☺️
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😍
お財布と相談しながらキュレルとラテ、挑戦してみます!!
ありがとうございます💕