ちぃず
DHCのやつ私のんでます!
ママリ
ゴルスタのダブルリッチチョコレートかザバスのミルクティー飲んでました🙂
ガチでしていた時はホエイでゆるくしてた時はソイでした
ママリ
筋トレとかしっかりするならホエイプロテインがいいです
そこまで筋トレせず、美容効果も欲しくてボディメイクしたいならソイで十分です
私は甘いの苦手でピラティスメインなので楽天できなこ味のソイプロテイン飲んでました
aママリ
ありがとうございます😃
参考になります💫
ちぃず
DHCのやつ私のんでます!
ママリ
ゴルスタのダブルリッチチョコレートかザバスのミルクティー飲んでました🙂
ガチでしていた時はホエイでゆるくしてた時はソイでした
ママリ
筋トレとかしっかりするならホエイプロテインがいいです
そこまで筋トレせず、美容効果も欲しくてボディメイクしたいならソイで十分です
私は甘いの苦手でピラティスメインなので楽天できなこ味のソイプロテイン飲んでました
aママリ
ありがとうございます😃
参考になります💫
「プロテイン」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント