※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今回正常胚2個目移植しましたが、化学流産でした。初めてのホルモン補充…

今回正常胚2個目移植しましたが、化学流産でした。
初めてのホルモン補充でしたがこれからの移植どうすればいいかわかりません。
このまま移植していく方が良いでしょうか?
ちなみに移植1回目(自然周期)D14あたりに移植して陽性→染色体異常 移植2回目5日目正常胚(自然周期)D30移植して陰性
移植3回目6日目正常胚(ホルモン補充)D15に移植して化学流産です。
子宮鏡と内膜炎検査はしています。これも病院は推奨してないので自分で他院にしに行ったという感じです。

コメント