コメント
はじめてのママリ🔰
うちもそうです😭
寝返りをするようになったので、刺激が増えたからと言われました
成長過程だから仕方ないと思いつつ、新生児の時より辛く感じます😇
マカロニママ
同じくです
寝返りして戻れず泣く、戻してもまた繰り返し寝返りのループでここ最近寝た感覚がありません🫠
成長してる証なので、せめて喜びをここで分かち合わせてください😭笑
-
はじめてのママリ🔰
やはりそうなんですね😭!!!
本当にそうです😂ですね!しっかり成長してくれている証!です😂
ひとりじゃないと思えると少し救われます!😭- 4月19日
ママリ
まさしく同じですーーーー😭
ある程度寝てくれるようになってたから、夜間の頻回起き耐性が無くなっててつらいですよね笑
-
はじめてのママリ🔰
わーーー😭やはりみなさん!!!!😭なんだか同志がいるみたいで心強いです😭そうなんです!笑
ある程度寝てくれる〜!ってなってからの頻回はつらい😭- 4月20日
はじめてのママリ🔰
やはりそうなんですね😭つらいーーー😇