コメント
あめ
NYに住んでいたことがあります。かたっくるしいなぁって感じですかね笑
主さんと同じで、アメリカに住んでる人もフレンドリーだし良い意味で全部が緩くて楽でした😌
逆に医療制度等は日本が羨ましく思っていました😂
はじめてのママリ🔰
アメリカに住んでいたことがあります。みんなニコッと笑顔だし小学生も自由に個性を出せるし、日本よりすみやすい
-
はじめてのママリ🔰
日本だと同調圧力半端ないですもんね😢自分の意見言ったら大体厄介者扱いですね💦
- 4月18日
-
はじめてのママリ🔰
アメリカ人は日本は旅行する国にはいいけど、住みたくはないともいいますもんね
- 4月18日
-
はじめてのママリ🔰
前に日本は生活しやすいけど生きづらいと聞いたことがあります😭
- 4月19日
-
はじめてのママリ🔰
アメリカには銃があるけれど
だから防げる犯罪もおおくありますよね。- 4月19日
退会ユーザー
ドイツに住んでました。日本はなんていい国なんだとしか思わないです。
インフラ完備、電車やバスは定刻通り、物価も海外から見たら安いし。
-
はじめてのママリ🔰
そうですね🙏ブラジルもバスが時刻通りきたことはありませんでした💦
- 4月18日
-
退会ユーザー
平気でボイコットもありましたもん。当たり前に電車やバスがくる、医療も安心して受けられる、日本製品最高
海外は旅行で充分です。- 4月18日
はじめてのママリ🔰
堅苦しい!!めちゃくちゃわかります😭全部がゆるい感じ楽ですよね🙏
アメリカは医療費高すぎますもんね💦