コメント
はじめてのママリ🔰
1歳で入園できなくて延長の手続きをした際にハローワークから役所に連絡してました!
延長手続きの時に役所に出した保育園の申込書のコピーを提出しますよね?
私は元々11月入園で申し込んでいたのですが、それを電話で10月入園に変えたので、申込書に記載されている入園希望月と不承諾通知に記載されている入園希望月が違ったので確認したそうです!
そういうのがなければわざわざ電話しないんじゃないですかね?
はじめてのママリ🔰
1歳で入園できなくて延長の手続きをした際にハローワークから役所に連絡してました!
延長手続きの時に役所に出した保育園の申込書のコピーを提出しますよね?
私は元々11月入園で申し込んでいたのですが、それを電話で10月入園に変えたので、申込書に記載されている入園希望月と不承諾通知に記載されている入園希望月が違ったので確認したそうです!
そういうのがなければわざわざ電話しないんじゃないですかね?
「育休延長」に関する質問
0歳11ヶ月入園でよかったこと、後悔していることを教えてください! (その他の月齢年齢での入園エピソードもお待ちしてます🙇🏻♀️) 0歳11ヶ月入園→翌月職場復帰予定です。 希望園は空きがあるため申し込めば入園できる…
育休中の保育園申請についてです! ハロワの提出書類には、 ・申込書 ・保育園利用保留通知 ・育児休業給付金支給対象期間延長事由認定申告 この3点が必要ですとの事ですが、「育児休業延長の許容に関する申出書(200点減…
育休延長について 1.5歳と2歳までの延長、どちらもする場合 延長書類が全く同じものでも通ります‥よね? 7月生まれのため、4月に保育園入る予定のため、4月までに2回延長が必要です。(職場から一旦1.5歳までで、また連…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ちなみに、息子は12月生まれなので11月入園でも10月入園でも誕生日前に入園希望してることは明らかなのにわざわざ確認するんだ〜とは思いました!