※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミちゃん。
子育て・グッズ

母乳が足りているか心配です。ハーブティーの効果や飲んでいる方の意見を知りたいです。

混合で育てています。ミルクは1日2回ぐらいしかあげることはないんですが母乳がよく出る方ではないと思います。おっばいを吸った後しばらく満足気に楽しそうに遊んでいるので出てないわけではないと思うんですがちゃんと足りてるのかー?と心配です。おっぱいをチュパチュパするのに満足してそうな気もして。

母乳にいいハーブティーをネットの広告でよく見るんですが効果はどうですか??飲まれてる方いらっしゃいますか?教えて頂ければうれしいです😊

コメント

riri

私は「母乳の泉赤ちゃんニッコリブレンド」を楽天で買って飲んでいます🙋
AMOMAも飲んだけど母乳の泉の方がフルーティーで好みでした💓
飲んだから増えた、飲んでないから減ったは正直わかりません😅
でもいい香りのハーブティーでホッとひと息つけるのが目的で飲んでいます✨

おばあちゃんからは味噌汁、野菜スープ、なんでもいいから野菜たっぷりの汁物を毎日食べるように言われました!
最近暑くなってきて汗をかく方が母乳が出てない!?💦と思う時があるので、水分を取ることが1番効果的だと思います🤗