※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

今度小学校の参観日、懇談会があるのですがみなさんどんな格好で行かれ…

今度小学校の参観日、懇談会があるのですが
みなさんどんな格好で行かれるのでしょうか?

普通の田舎の学校です!

コメント

ままり🫶

普通に保育園迎えにいくような服装ですよ〜!

RiKoママ

みんな普通の私服です、ミニスカやショーパンで無ければ😂👍
仕事抜け出してる方もいるので制服の方もいらっしゃいますし😄

はじめてのママリ🔰

普通に普段着です!
だだキレイめ寄りな時もあるのでその時の気分とかその前後のお出かけとかで変わります🤔

はじめてのママリ🔰

普段はユニクロしまむらgu、
参観日の時だけzozoのセール服(classicalelfとか)ってレベルのおしゃれです笑😆