おかあさんといっしょのスペシャルステージのアリーナに当選し、非常に楽しみにしています。子供よりも自分が喜んでいます。
おかあさんといっしょスペシャルステージのアリーナ当たった~(((o(*゚▽゚*)o)))
子供よりも私が一番喜んでる。
たのしみやな~(*´`*)
- 双子ママ(10歳, 10歳)
退会ユーザー
おめでとうございます🎊
親の方がテンション上がりますよね〜(●´ω`●)
すばる
おめでとうございます😆
私もネットから申し込んで当たりました✨
-
双子ママ
ゆきさんもおめでとうございます😆✨
私はロッピーに1時間前から陣取ってました!笑
お互い楽しみましょーね!(≧∇≦)- 7月8日
(∂ω∂)
うちはA席しかむりでした😭
-
双子ママ
なかなか当たらないんですね(´;ω;`)
うちは初めてでなんにもわからなかったので、とりあえずロッピーの先頭陣取ってました!笑- 7月8日
-
(∂ω∂)
うちもはじめてで電話が全然繋がらず(笑)
でも取れただけましです(^ω^)- 7月8日
コメント