※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
雑談・つぶやき

ついにきた…自分で掴んでたべたくなる時期が!そしてあーんは拒否!もうお…

ついにきた…自分で掴んでたべたくなる時期が!
そしてあーんは拒否!

もうお皿に乗せられるのも嫌みたいなのでテーブルに置いてます
2センチのうどんたちを…


今日から急に拒否つよくなるとおもってなくて
ひじきうどんにしちゃったよ…😭

コメント