雑談・つぶやき ついにきた…自分で掴んでたべたくなる時期が!そしてあーんは拒否!もうお… ついにきた…自分で掴んでたべたくなる時期が! そしてあーんは拒否! もうお皿に乗せられるのも嫌みたいなのでテーブルに置いてます 2センチのうどんたちを… 今日から急に拒否つよくなるとおもってなくて ひじきうどんにしちゃったよ…😭 最終更新:4月16日 お気に入り うどん 拒否 すぅー コメント おすすめのママリまとめ 離乳食・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント