雑談・つぶやき GUでワイドパンツかわいいなーと思って、最近太ったけどワイドだしLサイ… GUでワイドパンツかわいいなーと思って、最近太ったけどワイドだしLサイズでいけると思ったら履く時もキツかったー😭😭😭 いかがでしたか?って聞かれたけど、違うの探してみます😅って言って店を出る🤣 最終更新:4月16日 お気に入り GU ワイドパンツ はじめてのママリ🔰 コメント
コメント