コメント
はじめてのママリ🔰
スチーム便利でレンジには戻れません🤣
乾燥までしてくれるので助かってます!!
はじめてのママリ🔰
使う期間そんなに長くないしなーと思って私は薬液消毒一択です😊
-
はじめてのママリ🔰
病院では薬液消毒だったのですが私匂いが苦手で💦
でも期間長くないので本当は使えたらよかったのですが🥲
回答ありがとうございます!- 4月16日
ママリ🔰
自己責任でレンジ継続してます😂
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり自己責任ですよね😅
でも、期間もそんな長くないのでいいかなと思ってます、、、!悩みますが!
回答ありがとうございます!- 4月16日
-
ママリ🔰
レンジ側が「食べ物以外はするな」と言ったみたいなのでまぁいいかなと思って😂以前と変わらず特に溶けたり何もなってないです🙆♀️母乳実感は最近のものはNGですが西松屋はレンジ可能でした!- 4月16日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!使っている方いて安心です!
西松屋で探してみます!すごくありがたい情報です!!!ありがとうございます😊- 4月18日
りんちゃん
私も1人目電子レンジ除菌で家にあります。8月に生まれるので電子レンジでやればいいかなーとおもってます😂
-
はじめてのママリ🔰
同じような方がいて安心です😊
私も電子レンジにしようと思えます!ありがとうございます!- 4月26日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
乾燥までっていうのがいいところですが、値段もなかなかいい感じだったので💦
回答ありがとうございます!