今日妊娠がわかったばかりです。今日の朝、妊娠してるとは思わずバファ…
今日妊娠がわかったばかりです。
今日の朝、妊娠してるとは思わずバファリンを飲みました。
親知らずの抜糸後の激痛が耐えられず…バファリンを服用して一時間でロキソニンを服用してしまい、先ほど検査薬で陽性が出て不安になりました。
妊娠中はダメな事は知ってましたが、、まさか妊娠だとは思わず…。
妊娠がダメになったりしますか??
また、妊娠とは関係ないですが…バファリン服用一時間でロキソニンを服用は危険ですよね?
本当に激痛で涙止まらず、過呼吸になりかけたくらい酷かったので、一時間しか経っていないのにロキソニンを服用してしまいました。。。
- はじめてのママリ🔰(7歳)
はじめてのママリ🔰
若干時期違うかもですが、妊娠と気づかず生理だと思い込みロキソニン飲んだことあります。
翌日に出血止まってて、あれ?ってなってそれ以降薬はやめて、その3日後くらいに検査薬して陽性って感じでした。
私も心配でしたが、そのときに超初期なら問題ないって聞きましたよ!
コメント