
コメント

退会ユーザー
めっちゃわかります(=´∀`)
うちの義母が飼ってる犬も、全然しつけなってないしムダ吠えすごいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
めっちゃストレス溜まってました。
てか、今もストレスだらけ(笑)
私、旦那が叱っても言うこと聞かない。近づこうものなら、飼い主だろうが噛み付く。それでも躾けない義両親にイライラでしたよ。
ついに私も旦那もキレて義両親の部屋から出すな!って言いました(笑)

すぎにゃん
それは嫌ですね(´-ι_-`)しつけができてないんでしょうね…
うちも犬2匹いますがむだ吠えしませんよ(´・ω・`;)体乗られるのはハイローチェアとかベビーベッドとかでなんとかなりませんかね?(´・ω・`;)
それか部屋に入れないとか…
-
もち子
うちは家の近くを人が通ると吠えまくり、人が来ると吠えまくり、家族が出かけても吠えまくりです💧
普段は、ハイローチェアに寝てますが、夜ベッドに登ってきて頭元にいた所を危ないと思いおろそうと思ったら頭を踏まれてしまいました💧
私も部屋に入れたくないなと思うんですけど、ちょうど義両親が旅行でおらず、本人(犬)は自分は人間の布団で寝るものだと思ってるみたいでベッドで寝ますし、旦那もコヤで寝せるのはかわいそうだと言っているのでどうにもできなくて😓- 7月8日
-
すぎにゃん
甘やかされてるんですね(´・ω・`;)
うちの子達は人間のお布団で一緒に寝かせたことはありませんし、乗ると叱りますよ(´・ω・`;)
ちゃんと上下関係を教えないと噛んだりします(´・ω・`;)だから旦那様は舐められてるんですね…
赤ちゃん噛まれないように気をつけないとですね…- 7月8日
-
もち子
そうとう義両親には甘やかされてます😰
そうなんですね😓
うちは当たり前のように人間の布団で人間の横に寝てきます💧
人を噛んだことはないらしいですが、やっぱり舐められてますよね😓
旦那は変な所甘いので困ります。💧
子どもにだけは最低気をつけようと思います😰- 7月8日
もち子
ストレス溜まりますよね( ´・д・)
噛み付くのは恐ろしいですね、子供達噛まれたら大変ですよね💧
躾は大切ですよね、本当に。
カワイイってだけで甘やかしてちゃダメですね💧
退会ユーザー
幸い子供たちは噛みつかれる前に犬を隔離したので、よかったです(●´ω`●)
そして、長男の犬アレルギー発覚。
長男には申し訳ないけど、ナイス!って思っちゃいました(=´∀`)
ひとみん
よこからすみません。
私も同居で義母の飼っている家も
噛み付くし吠えるし大変です。
義両親に何回も相談してるのになにもしてくれず、、、
義両親に部屋から出すなといったらしてくれてますか??
退会ユーザー
うちはちょうど、長男が犬アレルギーがあることがわかったのと、旦那が強く言ってくれて今に至ります。
お子さんが噛まれちゃうとなると心配ですよね・・。
旦那さんが言ってもダメな感じですか?
ひとみん
旦那弱くていえないです😭
家族で自営してるのでそれも関係
して強くいえないんだと思います。
噛まれそうな時が2回あり、
犬も狂犬病のワクチンうってないです、、、
うちの子もアレルギー体質なので
犬アレルギーて言おうかな、、、
退会ユーザー
犬アレルギー、使って下さい(`・∀・´)
旦那さん、お子さん守るためにそこは強くなって下さいよーf^_^;
ワクチン打ってないなんて、怖すぎますもん( ゚д゚)