ミニチュアダックスを飼ってたことある方いませんか?エサって何食べてま…
ミニチュアダックスを飼ってたことある方いませんか?
エサって何食べてました?
ずっと子犬の頃からブリーダーのところで食べてたロイヤルカナン食べてたのですが、10歳になった今年から食べなくなって今は、
①ベストバランスのダックス用(10歳以上用)
②グランデリ成犬用
を使って食べが悪い時だけ缶詰のウエットフードを少し混ぜてます。
チュール以外でよかったフードなどありますか?
- はじめてのママリ🔰
yori
ニュートロをずっとあげていました☺️
たんぱく質の割合が多いえさを
意識してあげていました🙋♀️
あとササミや砂ずりなどを
茹でてトッピングしたりすると
食い付きがよかったです!
コメント