※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ミニチュアダックスを飼ってたことある方いませんか?エサって何食べてま…

ミニチュアダックスを飼ってたことある方いませんか?

エサって何食べてました?
ずっと子犬の頃からブリーダーのところで食べてたロイヤルカナン食べてたのですが、10歳になった今年から食べなくなって今は、
①ベストバランスのダックス用(10歳以上用)
②グランデリ成犬用
を使って食べが悪い時だけ缶詰のウエットフードを少し混ぜてます。

チュール以外でよかったフードなどありますか?

コメント

yori

ニュートロをずっとあげていました☺️

たんぱく質の割合が多いえさを
意識してあげていました🙋‍♀️

あとササミや砂ずりなどを
茹でてトッピングしたりすると
食い付きがよかったです!