※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

3人目出産して退院して初めての土日。平日は子どもたち小学校と幼稚園で…

3人目出産して退院して初めての土日。

平日は子どもたち小学校と幼稚園で
朝はバタバタしてたけど出てしまえばのんびりできた。
上の子たちいて一人で3人見るのって
こんなにも大変なんだなって実感( ;´×`)

朝起きて3時間たってやっと自分の朝食。
トースト焼くので精一杯(笑)

下の子寝くじ凄くてやっと寝かしつけて
ベッドに置いたら、、兄たちの騒ぎ声で起こされ
眠くてさらにぐずって…の繰り返し。
結果、ずっと抱っこで何も出来ない( ´Д`)


あー。トイレ行きたい。

部屋の掃除もしたい。

一人で3人見て家事もこなしてるママって
どうやってるんだろー?

コメント

deleted user

もう、家事なんて適当です(笑)
3人いる日なんて、ほとんど掃除なんてできない(ㆀ˘・з・˘)

上の子2人が幼稚園に行ってる間に見えるとこだけーって感じです(●´ω`●)

  • まま

    まま

    先輩ママさんですね(*´-`)
    3人いる日は諦めたほうがよさそうですね!笑
    やらなきゃ!って思ってたけどちょっと安心しました♪

    • 7月8日
TRNS

上の子は週2回一時保育に
預けていましたが
それ以外はほぼ3人見てました😅

上の回答者様と同じく、
家事は適当でしたww
家事しているときは少しの間、
泣かせっぱなしも日常茶飯事です😂

育休もらってて今月から仕事復帰
ですが、もー家で3人見てると
息が詰まりそうで早く仕事したいです!笑