※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動について昨日から下腹部(膀胱や尿道?お股?)あたりで胎動があるの…

胎動について

昨日から下腹部(膀胱や尿道?お股?)あたりで胎動があるのですがこれは逆子になっていますかね?💦

コメント

な

まだ週数的に逆子になっていても元に戻る可能性の方が高いので心配ないと思います。私は39週で逆子となっており大学病院へ紹介され大回転術という施術を受けて治りました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    逆子でもそうでなくても構わないのですが、切迫なので赤ちゃんが降りてきてるのか?逆子だから下腹部あたりの胎動なのかな〜?と疑問でした!
    逆子の時は同じようなところで胎動を感じていましたか?🤔

    • 1時間前
  • な

    切迫なんですね!それは心配ですね💦
    同じように下腹部、膀胱辺りで胎動を感じてました!

    • 1時間前