※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄夫婦から結婚祝いで11万円を頂いたが、いくら内祝いを返すべきか悩んでいます。

11万の頂いた内祝いの金額どうしよう?

兄夫婦から結婚祝いで11万頂きました。
私は7万あげてたんですが、それ以上に帰ってきてビックリしています🥹
私は5千円の香水をもらいました。

いくら返したらいいのでしょう。

コメント

ママリ

兄弟なら私なら渡さないです笑

会った時にお土産沢山渡します〜
お子さんいたらお子さんのおもちゃとかお菓子とか沢山あげて,がっつり内祝い!みたいなのはあげないです

ままり

身内だし1万くらいで良いのかなと思います☺️

2🐝

私は身内だろうが半返しします!
けど11万なので5万ぐらいのお返しするかな🥺

他の方の回答みて
身内や兄弟なら普通は半返ししないんだと思っちゃいました、、、😇

義妹からもたしかにお返しなかったです。笑

はじめてのママリ🔰

私は5千円から1万円くらいの内祝いと、上の方のようにおもちゃやお菓子とかにします!


半返しはしないですっ!