ママリ
兄弟なら私なら渡さないです笑
会った時にお土産沢山渡します〜
お子さんいたらお子さんのおもちゃとかお菓子とか沢山あげて,がっつり内祝い!みたいなのはあげないです
ままり
身内だし1万くらいで良いのかなと思います☺️
2🐝
私は身内だろうが半返しします!
けど11万なので5万ぐらいのお返しするかな🥺
他の方の回答みて
身内や兄弟なら普通は半返ししないんだと思っちゃいました、、、😇
義妹からもたしかにお返しなかったです。笑
はじめてのママリ🔰
私は5千円から1万円くらいの内祝いと、上の方のようにおもちゃやお菓子とかにします!
半返しはしないですっ!
コメント