一生地元に住む予定はなかったのに結局地元で家を建てた方いますか?田舎…
一生地元に住む予定はなかったのに結局地元で家を建てた方いますか?
田舎が嫌で都会の方に出てったのに、最近は実家の近くに住むのもいいなぁと悩んでます😅
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私は地元で建てました‼️
私は学生時代都会で過ごしましたが就職で地元に戻りました。
はるか
1年間ほど実家の隣県で同棲しましたが、結局実家(大阪)の方が便利となり隣県(奈良県)から戻りました🤣
大阪ですが市外なのでそこまで都会ではないです🫠
コメント