コメント
はじめてのママリ🔰
考える時間がありすぎるとかはないですか?
はじめてのママリ🔰
上3つはとくに政府の外交次第で改善出来ると思っているからです。碌な対策をしないなら人災だと思っています。
地球温暖化とかは難しい問題ですが自然保護したり発電を最適な方法に変えて行って欲しなと思います。
日本を貧困化して判断力を奪い、改憲など人権や平和主義が壊れるような政策をしようとしているのではとの声もあります。
私にも子供がおり、未来の為に何も出来なかったと後悔するのは嫌すぎるので、首相官邸の意見フォームによく意見してます。
心身の健康の為に見ないようにすることは責められませんが、何もしなければ絶対に良くならないので、この質問のようにママリに不安を投稿して不安を共有したり、元気がでたら意見フォーム(※個人情報いらないので)に意見したりなど出来る事をするのが大事だと思います。
しんどいとこすみません💦
私も毎日のニュースに鬱になりますが、行動したほうが気が楽にタイプなので、そういう考えも有るんだ位に思ってもらえればと思い書かせてもらいました🙏💦
-
はじめてのママリ🔰
コメントくださってたのにお返事が遅くなりすみません💦
ママリさんの考え方に、すごく納得しました🙇♀️- 5月15日
ままり
めっちゃわかりますーーー😭😭嫌なニュースやツイートに引っ張られて落ち込むのでとりあえずTwitterを辞めました😭
-
はじめてのママリ🔰
ですよね😣💦私もTwitter、スレッズ消しました😭😭
関連で悪いものしか流れてこないので😭- 5月15日
はじめてのママリ
とりあえず調べてできる範囲の準備して、あとはなるようになる!
不安なのでとことん不安がっています💦😑
-
はじめてのママリ🔰
なるようになるの考え方、すごく大事ですよね💦
ほんとごもっともです😭😭- 5月15日
はじめてのママリ🔰
考える時間がないほど働いてるはずなのに、自分で考える時間を作っちゃってるのかもです😣