※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休復帰したばかりの教員です。復帰+異動で自分が使い物にならなくて辛…

育休復帰したばかりの教員です。
復帰+異動で自分が使い物にならなくて辛いです。
担任で復帰を希望していたのですが、管理職の配慮で専科になったことで教えたことのない教科を教えなければならないのも辛い原因だと思っています。
担任を持たれている先生方が忙しく動かれている中、声をかけても特に仕事を任されず自分だけ取り残されているような気持ちになります。
まだ復帰して数週間、仕事をしている自分が好きだったはずなのに毎日が辛くてしんどいです。
気持ちが楽になるアドバイスがあれば教えていただきたいです。

コメント