※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁか
家族・旦那

だめだ。イライラする。この前ワンコと旦那のいびきで寝不足続きだと相…



だめだ。イライラする。


この前ワンコと旦那のいびきで
寝不足続きだと相談したものです。
その時にも話したのですが旦那は
比較的私もまだ仕事をしているからなのか
家の事を手伝ってくれる方だと思います。
ですが今日金曜日だから疲れたと
今日は帰ってきてからなにもしてません。
私だって仕事してるしシフト制ですが土日休みになので
旦那と同じタイミングでお休みです。
お医者さんからもあまり無理をしない様にと
言われているのですが...
旦那は家のことやってくれる時と
やってくれない時の差が激しすぎる。
私だって寝不足続きでやっと明日から休みだから
少しぐらい休みたいし立場は一緒なのに。
やっとこ終わらせて寝不足だったこともあり
うとうとしてしてしまって私ちょっと
寝ちゃうかもだからと言ったらはいよと言って
テレビを観ていた旦那その時ワンコがゲージから
出ていたのですが私は寝ちゃうかもと伝えてあったので
お世話してくれるだろうと思っていました。
何時かしてワンコが私の近くに来た気配がして
起きたのですがふとワンコを見るとカミソリを
ガジガジしていてカミソリはボロボロ。
部屋中に散らばっていました。
飛び起きて部屋中探しましたが刃の部分が
見当たらずもしかしたら飲み込んでしまったのかも...
さすがに怒りでしかない。イライラしかしない。
今日は明日仕事休みだからゆっくり寝れると
思ったけど心配で寝れません。
今日は一緒に寝たくないので今リビングで
横になってます。
こんな事あったのにごめんもなしに
隣の部屋で大いびきをかいて寝てる旦那。
なんで私がここまでされてリビングの
床の上に寝なきゃいけないの?
ワンコの事もあるのに何故そんないびきをかいて
寝ていられるの?
殺意しかない。

すみません。
書いているうちに長文になってしまいました( ; ; )
文章わかりにくいかもしれません。

コメント

ゆ。

心配ですね(´•̥ω•̥`)
カミソリの刃を飲み込んでいたらと思うとゾッとしました。
私も犬を飼っているので★
明日、病院に連れて行きレントゲンを撮ってもらったらどうでしょうか?

  • かぁか

    かぁか

    こんな時間にコメントありがとうございます!
    口などに見た感じは血など出てないのですが見当たらないところをみると飲み込んでいる可能性が大かもです( ; ; )
    明日至急レントゲン取りに行こうと思いますがそれまで気がきじゃなくて。

    • 7月8日
akmmz

刃の部分まだ見つからないですか?
心配ですね... 飲み込んでいませんように...

めっちゃわかります!!!
うちにはニャンコがいるのですが、
私は今つわりでなかなか寝れないし、
猫のご飯のにおいとかトイレのにおいとか
ちょっと辛いので、
旦那にお願いしているんですけど、
ご飯出しっぱなしで、猫が食べ放題になってたり、
トイレ掃除もリアルタイムでした時しか片付けないし、
危ないもの出しっぱなしにして寝るし、
何でもうちょっと気をつけれないの?!
って思っちゃいます。

今横でイビキかいて寝ていて、
そのせいでわたしは余計寝れないし、、

ほんっと気持ちわかります!!
とにかくワンコちゃんが無事でありますように...

  • かぁか

    かぁか

    こんな時間にコメントありがとうございます!
    まだ見当たらないです( ; ; )
    飲み込んでる可能性大です。
    おんなじですね!!
    うちのもワンコのトイレがシートも
    汚れていたので旦那が自分で
    俺が片付けるよと言っていたのですが
    結局やってくれずくさっとずっと言ってるだけでした( ; ; )

    ありがとうございます。

    • 7月8日
deleted user

わんこ大丈夫だといいですね( ; ; )
カミソリて旦那さんの??
わんこが飲み込んでても嫌ですが、赤ちゃんが、、と考えるとさらにぞっとします( ; ; )


産まれる前に危機感もってほしいですよね( ; ; )

  • かぁか

    かぁか

    こんな時間にありがとうございます!

    そうです!
    床に落ちていたのかなんなのかは
    わからないのですが( ; ; )
    そうなんですよね。
    それを含めて怒ったのになにもなしにテレビみて布団で寝始めました。

    • 7月8日
A

有り得ないです!むしろ口の中って見ましたか?口内傷ついてたら炎症起こすし大変ですよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ましてや、刃を呑んでたら尚更危ないので早めに病院連れていってあげてください……。

私も犬2人飼ってるのですが基本的に離してあるのでそのへんは心配ないのですがもう1度しっかり家事分担等に対してお話をしあった方がいいのかなって思いました( *´꒳`* )?

もうすぐで子供が生まれるからこそ話し合わなきゃいけないことだと思うので!
当番制にするっていうのも一つだと思います♡