※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
雑談・つぶやき

なんか体が寒いし暑いし、今日猛暑だったからクーラーつけてたし、生理…

なんか体が寒いし暑いし、今日猛暑だったからクーラーつけてたし、生理前だから調子悪いんだなと思ってたけど、今暑くて起きてなんか変と熱計ったら38.2(;´ェ`)
とりあえず家族と寝てる布団から出て違う布団へ。
あと喉渇くから飲み物飲んでマスクをしてます、
熱ある時って授乳しない方がいいですか?
あと今私にできることなんだろう。体が熱いです…(;´ェ`)

コメント

もち

大丈夫ですか?💦つらいですよね😢

私も先日娘の風邪がうつり、39度の熱が出て死にかけました(笑)そういう時に限って普段ぐずらないのに夜中ぐずりまくりで…😂

熱がある時でも授乳は大丈夫です!
できれば病院に行った方がいいかと思います!