※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいかわ👶💕
産婦人科・小児科

生理前の出血なんだろー。不正出血で問題あったかたとかいますか?

生理前の出血なんだろー。不正出血で問題あったかたとかいますか?

コメント

miki0201

私の場合は子宮ポリープ、チョコレートのう胞でした。たいがいがホルモンバランスの乱れや排卵時の出血とかがありますが、痛みがともなったり毎回あるようなら必ず婦人科でみてもらった方がいいですよ!最悪子宮頸癌や子宮体癌とかもあります!なかなか婦人科は行きづらいですが、気になることがあれば行ってみてくださいね!

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

今回、初めてです。昨日おりものに茶褐色血液混じりが少し見られ今日も少し昨日よりは量もやや多くなり出血ありました。
    とくに痛みとかはないです。もう少し様子をみて病院受診も考えてます。

• 7月8日
miki0201

初めてなら気にするほどではないと思いますが、後は性病とかも可能性ありますが、オリモノが凄く臭うとかネバネバするとかでなく、サラサラのオリモノに茶褐色ならそんなに心配ないと思われます!

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

おりものも特に臭いもねばねばもいまのところはないです。少し色は鮮血と言うよりもやや黒色に近いような赤色ですかね。
    前回の生理もかなり遅れて10日くらいおくれてなんだかなーって感じです。
    着床出血も考えましたが生理予定日が19日なのでまだ着床出血には早いのかなと思い複雑です😭

• 7月8日
miki0201

まだ生理きてなくて前回も遅れてるなら着床出血も可能性ありますよね!妊娠希望されてるのですよね?🙂着床出血なら期待しますね😊

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

ですよね😃✨妊娠希望です😌‼
    いちおそのときは避妊はしたんですが😌✨

• 7月8日