子育て・グッズ 明日からプレ幼稚園の慣らしです👦🏻保護者は見守って過ごす感じですか?一… 明日からプレ幼稚園の慣らしです👦🏻 保護者は見守って過ごす感じですか? 一緒に遊びとか作業とか参加するんですかね? 最終更新:4月13日 お気に入り 遊び プレ幼稚園 はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月) コメント natsu 遊びとか朝の会とかは、口出しはせず、隣で見守るって感じでした!! 歌の時とかは一緒に体動かして歌ったりしてましたよ😊 4月13日 おすすめのママリまとめ 旦那・妊娠中・遊びに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント