※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
妊娠・出産

妊娠初期の胎動について不安な日々。痛みを感じてみたいと思っています。

やっとポコッと感じ出して、まだ自信はなくて、胎動かなー?どうかなー?と思う日々…
早くここで相談してる方々みたいに、痛くて寝れない!っていうくらい感じたい(´×ω×`)

コメント

ありんこ

もう少ししたら、そのもしかしてのポコポコが胎動だと確信できますよー!
私は痛くて寝れないとかはなかったですが、グリングリンと動いてるのわかると愛しさがこみあげましたね。
胎動懐かしいので羨ましいです。

• ゆあ。

ゆあ。

毎日、これかな?これも胎動かな?でもガスかな?の葛藤の日々です(´×ω×`)
    確信早くしたいです!
    やはりグリングリン動くのが分かるようになるんですね!楽しみです(*'ω' *)

• 7月7日
mamaちゃん

予定日近いですね🤗

胎動ってたまらなく愛しくなりますよね😍

• ゆあ。

ゆあ。

同じ週数ですね(つω`*)

まだポコッでガスかな?と自信がないので頭の中???だらけです(´;ω;`)

• 7月8日
mamaちゃん

予定日は11/14です🤗

1人目の時そんな感じでした!
きっと胎動だと思いますよ!
私のほうは寝転んでたら目でわかるぐはいもうかなり激しめの胎動です。笑

• ゆあ。

ゆあ。

2日違いですね!楽しみですねー(つω`*)

やっぱり胎動ですかね?ガスが抜ける感じみたいで全然実感湧かなくて、まだ、胎動だー!愛しいー!とまで思えないです(´;ω;`)
    う、羨ましい…私は太めなので目で見てわかる胎動はないかもしれないです(笑)

• 7月8日
  • mamaちゃん

mamaちゃん

ほんま早く会いたいですよね♡

胎動の感じ方も人によってばらばらなのでゆあさんの思ってる胎動らしい胎動まで待ちましょ😋
    臨月とかなったら足の形とかまでわかりますよ。笑
    お腹突き破って出てくるんちゃうかな?って。笑

• 7月8日
ぷうたん

予定日近いですね😊私は18週の頃から胎動を感じてます♡男の子だから、胎動が激しいのかな❔と勝手に思ってます(笑)

• ゆあ。

ゆあ。

またまた週数が同じ方からコメント(つω`*)嬉しいです(*'ω' *)
    一人目の時は18週でうにょーっと初めて感じて、それからポコッと感じていたのですが…
    今回は早く感じるかな?と思っていましたが最近やっと感じ始めたのがポコッだけで(´;ω;`)
    男の子確定なのですね(*'ω' *)

• 7月8日