※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぱか
ファッション・コスメ

ファッションにお詳しい方、教えてください。仕事で着る服に困っていま…

ファッションにお詳しい方、教えてください。

仕事で着る服に困っています。わりときっちりした職場で毎日、白いワイシャツに紺のスカートという服装をしています。
今までは、紺のスカートはタイトな膝丈くらいのスカート(リクルートスーツのような)ものを履いていましたが、年齢が上がって来たのでタイトでないひざ下丈のAライン?スカートが欲しいのですが、どのようなお店に行けばいいのかわかりません。

良いお店をご存知ありませんか?

なるべくリーズナブルなものがいいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

リーズナブルなものなら、Vis、ロペピクニック、ナチュラルビューティーベーシックとかですかね💡この辺なら仕事着に着れるきれいめありますよ🙆
あとそのようなスカート、しまむらやGU、ユニクロでもあります😃👌

• はるぱか

はるぱか

コメントありがとうございます。しまむら、GU、ユニクロは近くにあるので、チェックしやすいです!
    なんだか、見るとゴムのスカートばかりで、、、オフィス向きなのもありますか?

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

ゴムでも上がシフォン素材だったりするとちゃんと見えますよ💡
    始めにあげた3つのお店もゴムのスカートもありますし、ゴムでも後ろだけゴムだったりとかもあります☺

• 7月7日
  • はるぱか

はるぱか

ゴムでも、シフォンならきちんと見えるんですね!!
    ナチュラルビューティベーシックのサイト見てみました!お仕事にぴったりのお洋服たくさんで、見ていて楽しいです!

• 7月8日
mia

エムエフエディトリアルはいかがですか?

金額も手頃で、良くココでスーツやシャツを購入していました。

• はるぱか

はるぱか

MFエディトリアル、今ホームページでザッとスカートみてみました!
    ひざ下丈の黒っぽいスカートですと、みんなゴムになっていて。。。

ひざ下丈のファスナースカートが欲しいです。黒っぽいもので。

• 7月7日
  • mia

mia

いやいや、ゴムのものないですよ。
    黒の膝丈ファスナーたくさんあります。

今オンラインショップ見てきたので間違いないです。

セールやっているので、かなりお安く買えると思います。

• 7月7日
  • はるぱか

はるぱか

確かに、膝丈のスカートはたくさんお安く売ってます!!

このくらいの長さなら、30代でも大丈夫でしょうか。。。
    膝が完全に隠れるくらいの長さなら、無難かなぁと思ったのですが。

• 7月8日

最近ナチュラルビューティベーシックでファスナータイプのAラインのスカートを購入しました。

仕事にも来て行けそうなのでオススメです。

退会ユーザー

ヤフーショッピングで5000円くらいで太ももから膝にかけてフレアになっているスカートもありました😃

紺色だとワンパターンになっちゃうので少し違ったデザインも良いと思います。

• 7月7日
  • はるぱか

はるぱか

ナチュラルビューティベーシック、ホームページ見てみました!お仕事に良さそうなお洋服たくさんありますね!!
    意外とヤフーショッピングにも、素敵なスカートが多くてびっくりです。
    載せていただいたお写真のスカートもちょっとセクシーでいいですね!

• 7月8日
はるぱか

みなさんにブランドをいろいろ教えていただいて、見ているうちに欲しい形のスカートがはっきりしてきました!!
こんな感じで、できればもう少し安く買えるものを探してみようと思います。
ありがとうございました!