※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

38週で内診で赤ちゃんが下がってきていると言われ、早く産まれる可能性があるかもしれない。前駆陣痛がなくなり、お腹が少し張る程度になった。遠のいたのかな?

こんばんわ!
38wで内診グリグリあって赤ちゃん下がってきてるね〜!
予定日より早く産まれるかもね!次の検診までには産まれる可能性あるね〜と先生に言われウキウキ☺️💕
でも前日まであった前駆陣痛がパタリとなくなって、少し今日お腹張るくらいに😂😂おしるしもなし!
遠のいたのですかね?

コメント

リラックマ

私も順調に育って、内診の際に下がってきてるって言われて、子宮口も3cmぐらい空いてると言われてたのが38wでした。
しかーし!
生まれたのは40w1d(;´∀`)
途中上がっちゃったみたいです💦
赤ちゃんがもっとお腹にいたかったのかな?(*´ω`*)なんて思いました。 早く会いたいですよね(*´∀`)
でも、今となってはあの胎動が懐かしい(•ө•)♡
マタニティライフ楽しんでください♡
ちゃんと産むときは来ますから(^_^)v

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます😍
    きっと自分のペースで考えてでてくるんだろうなーって!でも早く会いたい気持ちがあって😂😂
    気長にリラックスですね✨

• 7月7日
  • リラックマ

リラックマ

ですねっ(*´∀`)
    今は出かけることもできるんですが、なかなか自由でもなく、寝たくても寝られなかったり、一人だと出来ることっていっぱいありますよ(・∀・)
    マタニティの動ける範囲ではあると思いますが、できることはやって、あとはよく寝たらいいかも💦
    あたしは前駆陣痛がまめでしたし、夜中に陣痛が来て、そのまま寝ずに産んで、その日の夜もハイになっちゃって寝られなかったのです💦個人差あると思いますが…

その後も赤ちゃんが気になっちゃって、あと、おっぱいも挙げなきゃいけないから眠れない日が続くんです^_^;

寝れるうちに寝たほうがいいですよ(^^)/

• 7月7日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

こないだまで前駆陣痛あったときは夜寝れなかったり寝た気がしなかったりでパタリとなくなったのでビックリでした😳💧

今、できる時に掃除したり寝たり散歩したりして過ごしてます✨
    あと少しの胎動も楽しみたいと思います😊

• 7月7日