※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ファッション・コスメ

今日こんな感じのトップスを買ったのですが、VネックのVの部分が体の…

今日こんな感じのトップスを買ったのですが、VネックのVの部分が体の真ん中にきません。作りが雑だったのかなぁ。言われなきゃわからないかもしれないけれど、そこまで安い商品でもなかったので着てる本人はかなり気になる感じです(^^;; みなさんなら返品交換してもらいますか?子供が3人だからデパートに行くのも大変で😱

コメント

カニカママ

安いものでないのでしたら、Vネック部分がどちらかに寄るデザインの場合もあるかと思います💡
私もV部分が右側に来るカーディガンを購入したことがありますよ٩( ᐛ )و✨
合わせにくくて全然着ませんでした٩( ᐛ )و笑

• かりん

かりん

そんなデザインもあるのですね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)でも本当に微妙にずれていて、首元がゆるいスカラップ?みたいな感じなので左右対称じゃなくておかしいんですよね😥

• 7月7日
はらぺこあんよ

私の場合気になるなら交換してもらいたいと電話してみます。

まずはその商品を検索して、Vネックが真ん中にくる商品なのか確認します。真ん中にくるはずなら、お店に電話します。商品の不備なら郵送でやりとり出来るかもしれません。