矯正器具取れて1年半経つけど、リテーナー12時間取っただけできつさ感じ…
矯正器具取れて1年半経つけど、リテーナー12時間取っただけできつさ感じる🙄🙄特に前歯🙄🙄リテーナーって矯正してたぐらい同じ期間か倍期間つけないといけないんだっけ。
- はじめてのママリ🔰(妊娠17週目, 1歳0ヶ月)
矯正器具取れて1年半経つけど、リテーナー12時間取っただけできつさ感じる🙄🙄特に前歯🙄🙄リテーナーって矯正してたぐらい同じ期間か倍期間つけないといけないんだっけ。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント