※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
その他の疑問

中古マンションのチラシが入っていたので見学したいと不動産屋さんに連…

中古マンションのチラシが入っていたので見学したいと不動産屋さんに連絡して、
日曜日希望ですと連絡したら「売り主さんと調整してまたご連絡します」との事だったのですが、

売り主さんって前住んでた方って事で良いのでしょうか(゜゜;)

中古物件の見学は初めてで
家具も全部取っ払った写真で即入居可となっていたので住んでいた方も来るとは全く考えて無かったです👀💦

今まで賃貸の見学も新築物件の見学も不動産屋さんしかいなかったので
なんだか緊張します💧

コメント

いずみ

売り主さん=住んでいた方とは限りません。
マンションを持っている方が、自分で住むために持っていた場合は、住んでいた方になりますが、他の人に貸していた場合は、ただの持ち主さんです。

仲介業者さんだけじゃなくて直接売り買いできる方が信用できるのではないでしょうか

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます、参考になります!
    つまり賃貸にしていた可能性もあるという事ですね!
    全然思い付かなかったです💦
    ありがとうございます😭

• 7月7日
あずにゃん

前に住んでる人というよりは、オーナー(持ち主)さんで、
前に住んでいた場合と、
誰かに貸していた場合があります(^O^)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

賃貸に出していた可能性もあるのは思い付かなかったです💦💦
    ありがとうございます😭!

• 7月7日
あずにゃん

たぶん、住んでいた方は来ないと思います。
その日空いてるか(他の見学希望があって見れない可能性があるため)
調整しますということだと思いますよ!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます(×_×)!!

• 7月7日